モテ男の技術習得 基礎編

可愛いね

きみは特別だよ

大好き

みんな魔法の言葉

そうやって女性をうまく操る事ができるのは

ごく一部の男性

めっちゃイケメンに言われたら

嬉しいけど信じない(笑)

そうじゃないと、真実味があるから

まんまと信じちゃう

こう言う人がモテるんですよね

気遣い・さりげない言葉や行動

絶妙なタイミングで

そういう男性がどこでその技術を

習得するのか?

興味深い

男性から、反論が来そうです!

『女性の方がよっぽどうまいって』

そう、女性・男性関わらず誰しもが

やられてしまうラブ

魔法の言葉

先日からこの魔法の言葉に

Riri操られてます

『ままだいちゅき〜♡お水くーだーさい♡』

そうです

3歳にして身につけた技術

頼みごとをする前に

『ままだいちゅき』

そんな可愛く言われたら即、お水出て来ますよ!!

たいがい『待ってて』と言われる事を

知っている息子があみ出した

母をすぐに行動させる技

本出せそう(笑)

そういえば、娘も3歳くらいの時

欲しいおもちゃを買ってもらう前に

言ってた!!

『ぱぱぁ♡欲しいものがあるんだけど♡』

娘はチュー付きでしたね

パパは『なんでも欲しいもの買ってあげる♡』と

まんまと買ってました

(Ririは冷ややかな目で見てましたけど)

我が家の場合

そういう事を学習する場はないんです

欲しい物は自分で買う主義のRiri

お願い事の時?

お願いではなくて強制です

そう、鬼嫁(笑)

なのでどっから覚えて来たんだろうか?

不思議でならない

面白いので、このまま息子観察♡

モテ男になるか楽しみ

人を騙さないいいモテ男になって欲しいです

この魔法の言葉は

使うタイミングを誤ると危険です

例えば

しばらく言ってなかった奥様へ言うと

100%疑われるか、『???』ってなります

ので注意してください(笑)

ポカポカ陽気で眠くなりそうですが

これから全てのお花の手入れします

関連記事

  1. ボタニカルキャンドル
  2. New ハーバリウムオイルランプ
  3. 浦和レッズさまへ納品
  4. 石けんを綺麗に作るコツ
  5. 6月 スカイホビーさんでのワークショップ
  6. フラワーラビットの作り方
  7. クリスマスフレームアート
  8. 10月1回目 あこさん石鹸ワークショップ

レッスンカレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
○スカイホビーさまでのワークショップ

休業

PAGE TOP